ブログ

HOME ブログ 社内レクリエーション 社員旅行に行ってきました(2日目)

社員旅行に行ってきました(2日目)

今日は社員旅行2日目の様子をお伝えします。

前日の深夜までの宴会から一夜明け、皆さんお疲れかと思いきやそうでもない様子。

この日は徳島県へと移動し、祖谷のかずら橋と大歩危峡観光遊覧船に行ってきました。

始めていったかずら橋ですが、見た感じは怖さはありませんが渡ってみると、、、

 

思っていたよりも高さと揺れとで怖いです。。

もう渡りません。。

つぎは、最後の目的地の大歩危峡観光遊覧船です。

社員さんは激流下りをイメージしていましたが、ゆっくりと進む観光遊覧船で安心しながら楽しんでいらっしゃいました。

  

1泊2日の社員旅行でしたが、皆さんゆっくりと楽しんでいらっしゃいました。

次回はいつになるかわかりませんが楽しみです。

 

---------------------------------------------------------------------------------

▷弊社で一緒に働いてみませんか😉

採用情報はこちらです

https://ohken-group.co.jp/recruit/

---------------------------------------------------------------------------------

 

関連記事