ブログ

HOME ブログ 遊んできました! 芋掘り

芋掘り

やっと冬らしく寒くなっていきましたね❄

インフルエンザも大流行しておりますので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、少し前に、小さな畑で芋掘りを行いました😊

じいちゃんが 孫たちの為に、自宅の庭に芋を植えてくれています。

この日は、秋晴れの空の下、ぽかぽか暖かく絶好の芋堀り日和でした。

朝からせっせとみんなで芋を掘って、

じゃ~ん!!!今年はこんな感じ。

例年に比べて、不作でした😢

・・・が、味は絶品でしたよ❤

 

芋堀りが終わったら 次はおたのしみのBBQ!!

海鮮がメインです。

じいちゃんが海から採ってきたサザエ、釣ってきたタコ 海老等 を焼きました!!

じいちゃんは海の男で、実は釣り名人!!

サザエのつぼ焼きは絶品です!!おいしかった~

あゆも焼いてかぶりつきました😍

楽しい休日をすごしました!!!

 

また来年も、芋ほりレポートさせていただきま~す👌

それではまた😘

 


▷弊社で一緒に働いてみませんか😉

採用情報はこちらです

https://ohken-group.co.jp/recruit/


 

 

関連記事