工務課
大田 裕子
2006年 入社
わたしの仕事
私の主な仕事は現場の書類整理です。複数の現場の安全関係書類等の整理、マニフェストの管理や伝票整理などを担当しています。その他にも現場担当者の指示を受け資料の収集、作成等補助をしています。週に一度当社の管理する不動産の清掃もおこないます。
仕事のやりがいを感じるのは
どんな時ですか?
複数の現場の補助作業をおこなう事により目的物が完成していくプロセスを多く経験出来ることに喜びや達成感を感じることができます。不動産管理では、住民の方々とコミュニケーションをとり作業を円滑に進めることが出来ます。
就活されている方に
アドバイスをするとしたら
やりがいのある仕事を見つけることは難しいものです。まずは、自分はこれなら出来るというものに打ち込んでいき徐々にそれを深く大きくしていけたらいつかそれが「やりがい」となる仕事になります。自信を持てることを増やすことで長く仕事を続けていけると思います。
1日のスケジュール
出勤日
- 5:30
- 起床
- 8:45
- 出社
- 9:00
- 書類整理等
- 12:00
- 休憩
- 13:00
- 書類整理等
- 17:00
- 退社
- 0:00
- 就寝
休日
基本は家でゆっくりしています。趣味の映画鑑賞でリフレッシュしています。